ホーム2005年伊東・大島北京(2月)送別会京都・大津
暑気払いG-BAZOOKA霞ヶ浦唐さん潮来萬満寺翠鸞ソウル

  2005年3月:屠さんの送別会
Carolさんから花束を受ける屠さんの表情は何故か晴れやか。

本来なら読み上げられることのない寄せ書きカードだが、乾杯の前に屠さんによって差し障りのない部分だけが紹介された。

寄せ書きカードを読む屠さんの横でカードを覗くCarolさん。

乾杯を待ち切れずにビール壜を手にするMaxさんのテーブルはいずれ劣らぬ酒豪ぞろいだ。この後の展開が恐ろしい。

ビール壜を手に読み上げられる寄せ書きに耳を傾ける?Maxさん。

案の定、このテーブルだけが禁断の一気飲み音頭で文字どおり一気にボルテージが上がっていた。

小林くんのすすめに応える底なしのQuentinさん。

日頃から女子社員には人気の高かった屠さんだったが、記念写真を希望する女性の面々に引き寄せられて近くにいた男性がフレームに割り込んできた。

屠さんを囲む女性の周りで羨まし気なのは台湾からの男性群と諏訪部くん。

4月入社が決まっている新人の于くんは大先輩の松田さんと隣り合わせ。お二方ともいい感じにでき上がったとその目元が語っている。

大先輩の松田さんの隣でお酒がすすむほどに緊張が解けていくUくん。

Amyさん、鄭老師の席が会場内で一番静かだった。屠さんも会場の各テーブルを一巡してようやく自分の席に戻って来たが大分乾杯を重ねてきた様子だ。

Carolさん、屠さん、Amyさん、鄭老師を囲んで。

最後に屠さんを囲んで出席者全員で記念撮影となったのだが、カメラに付いている非力なストロボでは限界があった。
オリジナルの写真はほとんど黒くつぶれていたのだが何とか一人一人の顔が分る程度に修整してみた。
『参加された皆さん、ひどい写真でごめんなさい。』

屠さんの今後の健康と活躍を心からお祈りいたします。


ホーム2005年伊東・大島北京(2月)送別会京都・大津
暑気払いG-BAZOOKA霞ヶ浦唐さん潮来萬満寺翠鸞ソウル