ホーム2001年Billの個展河豚パーティー伊東行仙台パン山形行川中島根津神社
黄金週間独走岩手行日本グランプリ・川波邸清佳(さやか)越谷新人歓迎会奈良・京都行
池田忠利展オカベでライブ石の森萬画館ジブリ美術館川波邸(2)老神温泉オカベのクリスマス

 2001年7月21-25日:奈良・京都
7月21日7月22日7月23日7月24日7月25日地図

7年ぶりの奈良訪問。
奈良とは言っても橿原神宮や高松塚古墳のある近くで、何処を掘っても遺跡が出てくる土地柄だ。

明子姉の家に落ち着いて一休みしながら、つもる話に時間が過ぎてゆくのをを忘れる。

夕方にはすぐ近くにいる正明くんが子供達を連れてやってきた。そして時間をおかずに貞彦くんと子供達が、そして山田さんの元気な顔も現われた。

明子姉の家で。

正明くんの長女明日香ちゃん。野性的な視線はお母さん似。

明日香ちゃんのお兄ちゃん達哉くん。目元はお父さん似。

明子姉のの次男貞彦くんと子供達。

やんちゃな友規くんとお姉ちゃんの真悠ちゃん。

橿原神宮前の活魚料理「友栄」に連れて行ってもらった。

明子姉とその長男正明くん。

奈良に行く度にお世話になる山田さん。地元消防団の重鎮。


7月21日7月22日7月23日7月24日7月25日地図