ホーム2001年Billの個展河豚パーティー伊東行仙台パン山形行川中島根津神社
黄金週間独走岩手行日本グランプリ・川波邸清佳(さやか)越谷新人歓迎会奈良・京都行
池田忠利展オカベでライブ石の森萬画館ジブリ美術館川波邸(2)老神温泉オカベのクリスマス

 2001年6月9日:清佳(さやか)

わたしは佐藤清佳。「さやか」と読みます。佐藤のおばあちゃんがつけてくれました。2001年5月26日に皆さんの仲間入りをしました。今はお母さんの実家の蔵波台に里帰り中です。

我が姪っ子の珠美が長女を出産した。珠美が九十九里の一宮に帰るとなかなか会えなくなるので蔵波台の実家に里帰りしているところを、お祝いを兼ねて真を撮りに行ってきた。

なんだかザワザワとうるさいけど、なんなのかしら?

せっかく寝ていたのに、邪魔したのは誰?

ここが「さやかワールド」。

お母さんといっしょ。

車に乗ったときのためにチャイルドシートも練習してます。

馬橋のおばさん、肥沼のおばあちゃんと。

チャイルドシートって狭苦しくてイヤ。