ホーム2013年台北(4月)チェンマイ(8月)
index  2013年8月:チェンマイ
8月15日8月16日8月17日8月18日8月19日
8月20日8月21日8月22日8月23日8月24日地図

筏下りエレファント・サファリエレファント・ショーメー・サー滝メー・レム蘭園小母さんの食堂

【8月17日(土)】エレファント・サファリ

よく揺れる吊り橋でイカダで下った川を渡り象パークに。

足下が今にも外れそうで、よく揺れる左側の吊り橋。

吊り橋を渡りきってエレファント・パークに入る。

象乗り場に向かう象の列。

正面に立つとさすがに迫力がある。

寂しそうにも見える茶色の目。

客が持っているバナナをねだる象。

心許ない背中の座席。

女性に人気の子象のサービス。

エレファント・ショーの会場。

エレファント・ショーのさわりを見てからエレファント・サファリに出発。
ぬかるんだ急な山道を行くせいか象の背中は激しく不思議な揺れ方をする。

後ろに続くのはイランからのカップル。

高床式売店(笑)の前に向かい象はその前で動かなくなってしまった。
この売店で売っているものはサトウキビとバナナ、これ象のおやつじゃないか。

高床式売店に向かう象。

これでは買わざるを得ない。サトウキビ一束40THB(128JPY)。

バナナも40THB。

早速サトウキビをねだってきた。左は大学院生。

イカダで下った川を象の背中で往く。

こちらは母子象。

筏下りエレファント・サファリエレファント・ショーメー・サー滝メー・レム蘭園小母さんの食堂
8月15日8月16日8月17日8月18日8月19日
8月20日8月21日8月22日8月23日8月24日地図

ホーム2013年台北(4月)チェンマイ(8月)